2011年3月29日火曜日

ヒップホップダンスQ&A その2

Q:息子はまだ5歳の幼児なのですが、始めるのは早いですか?

A:いいえ。ぜんぜん大丈夫です。

実際、モニターで参加された方で4歳になったばかりのお子様が
いましたが十分に踊ることができましたよ。

言葉などは少し理解するのが難しいと思われますが、見よう見まねでも十分
上達していきますので是非お母さんと一緒に学んでいただければと思います。



Q:体が硬いのですが大丈夫ですか?

A:DVDのDISC1で準備運動や柔軟体操を収録しています。

そちらをヒップホップダンスの練習前に必ず行っていただければ、
確実に身体の柔軟性が増しますのでご安心ください。



Q:筋トレは必要ありますか?

A:必要ありません。

もちろん、筋トレを行って悪いことはないです。

ヒップホップに必要とされる筋肉は、ヒップホップダンスの練習でも
十分作られます。筋トレをするのであれば"DISC1"に収録している
インナーマッスルのトレーニングがおススメです。

インナーマッスルを鍛えることによって、ダンスの"キレ"が良くなり
ますので時間のある方は是非やってみてください。



 ヒップホップダンス初心者でも必ず踊れるようになる

↓ 詳細申込はこちらから ↓
⇒⇒『ヒップホップダンス』上達プログラム


0 件のコメント:

コメントを投稿