2011年3月29日火曜日

ヒップホップダンスQ&A その3

Q:練習を部屋でしたいのですが?

A:以下の項目をクリアできれば問題はありません。

1.手を目いっぱい横に広げることはできますか? 
 
2.畳二畳分くらいのスペースを確保できますか?

3.足下の片づけはできますか?

上の3つすべてが問題なければ、全然大丈夫です。 


窮屈な環境だと怪我や事故につながりますし、なによりヒップホップダンスが
上手くならないからです。



Q:もう1度質問しますが、踊れるようになるでしょうか?

A:はい、踊れますよ。それには理由があります。

それは、『ウザい!!』と思うぐらいの丁寧すぎる解説が 
あるからなんです。

どんな感じかというと実際にダンススクールで個人レッスンを受けているような
錯覚をしてしまうくらいです。



効果のほどは、モニター300人の方が証明しています。
実際に直接指導した方を合わせると1000人以上の方が『踊れるようになった』
答えています。

これらの理由から
ヒップホップダンスが踊れるようになると自信を持って言えます。

ヒップホップダンス初心者でも必ず踊れるようになる

↓ 詳細申込はこちらから ↓
⇒⇒『ヒップホップダンス』上達プログラム


0 件のコメント:

コメントを投稿