2011年3月31日木曜日

『ヒップホップダンス』上達プログラムの特徴

たーきーのヒップホップダンスDVDの特徴をお知らせします。


『ヒップホップダンス』上達プログラムの特徴(凄い点)は、

誰でも簡単にヒップホップダンスがマスターできる
マスター後は自ら工夫し、踊りこなすことができる





既存のDVDと3つの大きな違い
1.ウザイと思うほどの説明がみっちり収録されている
(時間を気にせず説明がされている)
2.説明は、小学生でもわかる内
(わかりやすい)
3.終始、明るく楽しいレッスン



この3つを意識して収録されています。


想像してみてください。
あなたが踊っているところに人が集まってきて、
羨望の目で見つめられているところを


「ああ・・・」
「ひっそりDVDで練習してきたけど、踊れるようになってよかった!」

「友達もあまりいなかったけど、ヒップホップで仲間ができたよ」

このDVDで練習して良かった。興味のある方は下記より閲覧できます。


↓ 詳細はこちらから ↓

ヒップホップダンス初心者でも必ず踊れるようになる
⇒⇒『ヒップホップダンス』上達プログラム